くるみるくタイム

くるみるくタイム

優しいおねえちゃん「くるみ」おてんば妹「みるく」ふたりはトイプー仲良し姉妹

--/--/--(--) 



2009/05/11(Mon) 

ココアちゃん

多摩川散歩にしゅっぱーつ!!

自転車に保冷バックを入れて、その中にくるみるく!

かなり狭いけど、多摩川散歩のために ガマンガマン。

でも ふたりとも わりとお気に入り238

P1000253cp.jpg 

 

おりこうさんに おすわりしている くるみ。

つま先立ちで 身を乗り出す みるく。

みーちゃんが おっこちないか、ヒヤヒヤです356

 

多摩川には、いつも たくさんのお友達がいます。

ランちゃんにクンクンされて、足もとに隠れている みるく。

P1000267cp.jpg 

なぜか、トイプーいっぱい!トイプー祭りです354

P1000270cp.jpg

 

その中に、ついにみるくの実の姉妹

ココアちゃん 発見!!

P1000266cp.jpg P1000257cp.jpg

みるくよりも ちょぴっとだけ 大きい ココアちゃん。

お耳の毛が長くて、とってもキュート344

みるく 「ココアちゃ~~ん!ひさしぶりぃ~! げんきぃ?」

ココア 「あ!みるく!!あいかわらず、無駄に元気そうだね(笑)」

みるく 「ココアちゃん 髪の毛フサフサだねぇ。きれ~だねぇ。」

ココア 「フフフ353女の子だもぉーん。」

みるく 「みーちゃんだって!もーすぐママにの びじんになるんだよ!」

    (またいってる 笑)

 

これで みるくのママと兄弟、姉妹 みんなとの対面をはたしました。

近くに兄弟姉妹が揃ってるのって、なんかいいです。

 


2009/04/22(Wed) 

ママとお兄ちゃんに会ったよ

今日は、みるくのママ アクビちゃんと一緒に 多摩川お散歩に行きました。

多摩川には、みるくと一緒に産まれた ライムお兄ちゃんがいたよ。

 

後ろの列 左から くるみ アクビちゃん ライムくん

なぜか一人前に出る みるく 

 

くるみ 「みーちゃん なんで一人で前にでてるの?」

みるく 「だってこれなら みーちゃんが一番おっきく写るも~ん!」

らいむ 「みるくは あいかわらずだなぁ。」

あくび 「みるくったら・・・こっちいらっしゃい。」

みるく 「は~い(とぼとぼ)」

 

P1000242cps.jpg 

 

みるく 「うえ~ん みーちゃんが ちびっちゃいのが ばれちゃう~」

らいむ 「じゃぁ 今度は お兄ちゃんが さがって小さく写ってやるから。」

みるく 「おにいちゃん な~いす!」

あくび 「二人とも なにやってるの・・・。」

 

P1000243cps.jpg

 

最後は みるく らいむくん のツーショット。

 

らいむ 「みるく・・・ちび・・・プッ!」

みるく 「おにいちゃん かっこいい!パパににてるねぇ!

     でも、みーちゃんも もーすぐママにの びじんさんになる!(よてい)」

 

みんな元気いっぱい走り回り、とっても楽しそうでした。

今回は来られなかったんだけど、みるくには もう一人 姉妹がいます。

次回は 一緒に遊べるといいね!

 

 

2009/04/10(Fri) 

お花見

おさんぽがてら、お花見してきました。

 

くるみ 「わ~ さくら きれ~ね~」

みるく 「うわぁぁぁ おねぇちゃん これなに?すごいねぇ! 

      おはないっぱいだねぇ! みーちゃん こんなの 

      はじめて みたよぉ! びっくりだねぇ!

      おねぇちゃん! このおはな たべてみたいねぇ!」

くるみ 「もぉ みーちゃん おとなしくしないと。 ママにメッ されるよ」

P1000041.jpg 

 

近所の用水路沿いは満開桜

たくさんの人がお花見をしていました。

 

P1000044.jpg 

 

色々な声をかけてもらったよ。

かわい~~い(半分はこれ)

ちっちゃ~い(これも多かった)

ぬいぐるみみた~い(おもに女子が)

おもちゃが歩いーてるよ(おもに男子)

ギザ カワユスニコッ♪(大学生風男子に!)

この犬はどこの国の犬かね?(酔っぱらいオジサマに)291

 

 

くるみるくは気が散ってしまって、なかなか写真撮れません356

やっと人があまりいないところでなんとか撮影212

 

みるくは 大はしゃぎでお散歩したので

肉球がすりむけてしまいました。12

途中から みるくは 抱っこ。

でも、おねえちゃんと一緒に歩きたいと

ずーーーっともんくを言っていました。390

おうちに帰ったら、エルママに借りたお薬塗ろうね。

2009/04/04(Sat) 

ママに会ったよ

くるみるくショコちゃんエルちゃん と一緒にお散歩です。



 

途中で、みるくのママ、アクビちゃんに会ったよ!

 

20090404134546.jpg 


アクビママ「みるく~!久しぶりね♪元気にしてた?」
みるく   「ママ~♪みーたん、げんきぃ~!みーたんおぉきくなったでしょ?」

ショコ   「みーたんのお母さん?みーたんの友達のショコでーす」
エル    「エルでーす」
くるみ   「くるみ、みーたんの事いつもかわいがってるよ♪」

2009/03/24(Tue) 

さくらさくら

 

おさんぽ中に桜見つけました。

みるくを持ち上げて写真撮ってみました。

cp2.jpg 

ちょっとイヤそうです。

まだ咲いている木は少しなので

満開になったら、また見に行こうね!

 

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

eco

Author:eco
お姉ちゃん  くるみ
  2007年8月 生まれ

妹  みるく
  2008年10月 生まれ

トイプードル  レッド  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウリボー お花キャッチゲーム

最新トラックバック

FC2カウンター

ラブリー時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
